小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-110107_183614.jpg

フジテレビの午前中の生情報番組 知りたがりの新年会です!
夕方4時からスタートのこの新年会 笑
飲みますわよ!笑
番組の司会の伊藤アナと
渡辺かずくんが番組さながら新年会用の番組を
全く同じセットを使って
スタッフ用に作って来てくれました 笑
テレビのスタッフが真剣にふざけたVTRを作るんだもん楽しくないわけがない♪
お料理コーナーの佐々木恭子アナのはちゃめちゃな料理のVTR流したり
プロデューサーの実家にカメラ仕掛けたのを流したりとやってくれてます 爆笑会場には知りたがリストの秋野陽子さんや加藤紀子ちゃん、ロンブーの淳君、山田美保子さん、マロンちゃんもいてかなり賑やか!
スタッフ総勢80人くらいいたみたい!!
久しぶりに会社の飲み会に参加した感じで
かなり盛り上がって結局は6時間近くみんなで飲み続けました!笑
スタッフ皆月曜から金曜日までの帯の番組なので朝早くからありがとうございます!
今年も紅一点で頑張ります笑
新年会楽しい♪