小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-101114_103124.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-IMG_2561.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-101114_133809.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-IMG_1024.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-IMG_1714.jpg

仲良しのファッション系の仕事をしている友達の毎年恒例の誕生会用のビデオ撮影が土日にありました。
たまたま土日が休みだったからヘアメイクとして参加!
いやー、たかだか誕生会に流すビデオかと思いきや
とんでもない!!笑
カメラを回すのは沢山のコマーシャルを作っているスタッフ!
出演者も本人はもとより
デザイナーさん
雑誌の編集者さん
スタイリストさん
トシ子さんと
いやー、豪華☆
今回はなんと
長谷川京子ちゃんが出ている『アロマリッチ』のCMと
菅野美穂ちゃんが出ている『ソフィーナ』のCM
のパクリと笑
ビヨンセのミュージッククリップ♪
少女時代のミュージッククリップ♪
のテンコ盛り!!
もちろん今朝なんか青山のクラブが終わる6時30に集まり
ヘアメイクしてクラブを貸し切っての撮影!
昨日は撮影スタジオ借りたり
オープンカフェ借りたりとかなりのもんでしょ??
どう?
あー、みんなに仕上がり見せたいよ笑