小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-101023_172234.jpg

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-101023_192203.jpg

にじいろジーンの人気企画女性社長さん変身コーナーです。
今日も朝からスタッフ張り切ってます♪笑
新山千春ちゃんが着てるジャケットかわいいよねー。前からデザインをしてたのは知ってたんだけど
出来上がったんだって!
chiharu niiyamaでブランドを立ち上げてまずは僕もやっているQVCとネットで販売らしいです。
数量限定だけどSからXLまでの展開が嬉しいよねー。
ママでタレントで奥さんでデザイナーでとかなり大変なのにいつも嫌な顔一つしないなんて感心しちゃうわ☆
ホント
めちゃくちゃかわいいし
リーズナブルだから是非チェックしてみてね。
千春ちゃんのblogのインフォメーションに載ってまーす☆