小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20101021162141.jpg

名古屋テレビ(メーテレ)の新番組
コンタクトカフェに出演です。
MEGUMIちゃんが番組のMCをやってるのと
昔からの仲のいい友達が企画したのとで
なんか身内の感覚です。
今回は僕がゲストで高校時代(僕、高校は名古屋だったの♪)
の話しや当時の写真も出しての『生い立ちトーク』やシークレットで
僕の師匠 渡辺サブロオさんのインタビューを撮ってきたり
仲良しの熊田曜子ちゃんも加わり
マルッと僕の20余年を振り返る番組になっています。いやー
サブロオさんには参った

背中から顔から
汗噴き出しましたよ

いつまでたっても
先輩は厳しく僕の事観察してますね

コメント大切にします☆
はい
さ、明日は福岡、
土曜日はにじいろのロケ
日曜日からは台湾です!
頑張らなきゃ。