小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-DSCF0325.jpg

斉藤慶子さんとお洋服について対談です。
斉藤さんオーバー50なんだけど
なんだこりゃ!って言うくらい
綺麗なの。
あまりにも綺麗で
逆にかなり近くで見て粗を探しちゃったくらいよ笑
運動も食事もなんにもしてないって言うし
お酒も大好きだって♪
なのに何故?
お子さんが10才で小学4年生☆
あら、以外に遅く出来た子供なんだなーと思ったんだけど
もしやそこにヒントが!
多分同級生のお母さんたちは20代後半から30前後の人が多いんだと思う。
その中で一緒にいると気も若くなるけど
自然に老けてはいられないと思うはず。特に芸能人は競争激しいから。
そんな気持ちに母としての優しさが加わるとこんなパワーを産むのかしらと思っちゃいます。
アラフォーも強いけど
アラフィーはさらに強いのね。

見習います!