小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-101015_010449.jpg

ここんとこ毎晩本を読むようにしている。
週刊誌は電車や新幹線、飛行機の移動で月大体20冊ほど読破。
文庫本は夜寝る直前までベッドでゆっくりとが日常。朝早いってわかっていても面白いと
あと一ページだけ
あと少しと白目になりながら読んじゃうし笑
秋だし気温もいいから集中しやすいのよねー。
で、最近の睡眠不足の原因はこちら
ナンシー関の本なのです♪若い子は知らないかもなー。
10年くらい前に亡くなってしまった伝説のコラムニスト。
マツコデラックスなんてナンシー関を神と思ってるんじゃないかなー。
見た目もほとんど一緒だし笑
今のマツコがあるのはナンシー関がいたからって言っても過言じゃないかも。
てか、一緒にしてくれて嬉しいことよ。光栄な事。
有名人、芸能人にスポットをあてて公開処刑!

実はみーんなその人に対して思ってた、気になってた事をお見事に言い当てて
悪ければ悪い分スッキリさせてくれちゃう洞察力が気持ちいいの 笑
ひねくれかたも
口の悪さも
物を斜めに見る洞察力も
全部オネェっぽいのよ

●共演者は全て道具 明石家さんま とか
●『日本アカデミー賞』
ゴージャスの水増し
とか
目次を見るだけでワクワク笑
それを文藝春秋だ週刊朝日だとか
一流誌で書いちゃうんだから凄い!!
みんな見るのに

もう二度と現れるないだろーなこーゆ人。
消しゴム版画アーティストでもあるから
文章の横にはいつも一言入りのターゲットにされた有名人の似顔絵があるの。
かなり馬鹿にした顔で

あー面白い。
悪口が面白いってのじゃなく、普段思ってたちょっとひっかかる部分を納得させてくれちゃうのよ。
BOOKOFFで5冊で1000円くらいでゲット!
あるの全部大人買い

なんか口調も最近変わってきたような・・笑
活かせるかしらね、今後のトークに

秋の夜長いかがですか?