小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-100827_021509.jpg

最近カラオケ行ってないなーと思ってたら行きたくなっちゃった♪
じゃあ何が歌いたいんだろーと考えてたら
出て来ましたよ曲が☆
有線でかかってるのを聴いてて気になったから近くの女の子にすぐ聞いちゃったんだけど
懐かしい曲!
でもよく歌ってた時期があったなーと思い
YouTubeで夜中おさらいしてみました。
Jungle Smileの
『片思い』 と
名曲よねー
『おなじ星』
知ってるかな?
改めて聴いてみてもホント切なくてジーンときちゃう。
早く歌いたくなっちゃった!!

いつ行ける??
しばらくはお風呂でエコー効かせて一人歌謡祭かしら笑