小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-100307_173818.jpg

仲良し三人娘で雑誌のインタビュー

テーマは 嘘
としやとMEGUMIとは嘘も隠しもない関係だからこそ
それぞれが思う 嘘 について話してみると考え方がお互いあって

僕はカミングアウトするまで周りの大好きな友達に対して嘘をつかなきゃいけない環境だった事を話し
MEGUMIは自分がとても精神状態が辛い時でも嘘の自分を演じてバラエティーで笑いをとったりしていた事を話し
としやは自分自身を奮い起こす為に嘘をついて頑張ってきたりと
それぞれの経験を話しました。
親友だからこそお互いの内側を出せるトーク☆
4月1日売りの
僕がメイクをさせてもらった
小泉今日子さんの表紙の雑誌
MULTIPLY
見つけたらチェックしてみてくださいね☆