小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-100128_205103.jpg

中山美穂の主演映画!
気になってたの☆笑
バリバリミポリン世代ですから

僕達アラフォーにどんな恋愛観を教えてくれるか
久々のスクリーンでミポリンはどんなお芝居見せてくれるんだろー?とか
原作は旦那の辻人成だけど前作の
冷静と情熱の間に
はヒドかったんだけど
ストーリー自体は大丈夫かしら?
とかね

お客さんは男女半々かな。男性一人も多めだし。
ミポリン綺麗!
ストーリー中では更に美しさを増してるし。
ミポリン演じる情熱的な女か
結婚の約束のあるお金持ちで従順な女性 石田ゆり子か。
同時に好きになってしまった西島秀俊くん♪
西島くんが頭がおかしくなるくらいミポリンにのめり込んで行く様は素敵!!
久々恋愛映画なんか見ちゃったよ トシ子と 笑
やっぱり恋愛最高ね♪
ガツっとしなきゃね

あなたは死ぬとき
愛した人を思い出しますか?
愛された人を思い出しますか?