小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-100126_131217.jpg

会社の初詣で明治神宮にお参りに行って来ました☆
氏神様でもある明治神宮では毎年みんなでお祓いに行く場所なの。
もう1月後半なのに結構参拝者が沢山!!
そして途中にある今話題のパワースポット
清正の井戸には人だかりが!
小泉元首相や梨花ちゃん
今田耕司さんがblogなんかで書いて話題になっちゃったのよね。
13時くらいに行ったんだけど閉門までもういっぱいで並ぶ事も許されないの!
3、4時間待ちは当たり前みたいね 汗
確かに元々そこの場所に入るには500円の入場料をとる場所だから
スペシャルな場所には間違いないのよね☆