小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-091230_2329~020001.jpg

年末はやっぱり忘年会続きで今日で5連チャンかな

さすがに呑むのも飽きるしバカになっちゃいそうで辛い 笑
みんななるべく年内に逢いたかったけど
無理して詰め込む必要はないと途中で判断して
今夜最後の忘年会です♪
最後は1番楽しみにしていたオネェの大先輩達のアーティストの方々が集まるもの!!
僕のヘアメイクの師匠達が主催している会なので
少し背筋伸ばしてふざけるという1番気持ちいい所

桃色歌合戦!と言うテーマ通りみんな女装したりの大歌合戦 笑
もちろんメイクは任せて♪もっともっと大人になってもやらかしていいよと教えられる先輩達の忘年会でした♪
また来年もふざけられますように☆