小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-091220_122816.jpg

広島県福山市駅前のデパートLOTZ(旧そごう)
の入口に
サロン ネバーランドが期間限定でオープンしました。
サロン ネバーランドとは事務所のホームページでやっているショッピングサイトの事。
僕が気に入った美容グッズが買えるネット内のお店です。
雑誌に載ってるけどなかなかお店で扱ってないものや僕のプロデュースしている化粧品、キレイになれちゃうグッズが20点ほど取り扱っています☆
そんなネット内のお店が期間限定でリアル店舗となって登場です。
実際に手に取ってみる事が出来ちゃうの。
そのオープニングの日にサロン ネバーランドのスタッフ
トシ子とカエデちゃんと三人が駆け付けてトークショーを行いました♪