小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-090921_232357.jpg
最近ヘビロテでかかっている音楽はこれ!
安室ちゃんのライブDVDと青山テルマちゃんのアルバム♪
安室ちゃんのライブは
幕張メッセに見に行ったんだけど
あんなに迫力あるステージは初めて!
全然海外のアーティストに負けてないの!
凄いよ!日本人アーティストとしては例がないほど
歌って踊ってパワー全開!全30曲は圧巻!
見ているお客さんがついて行くのやっと 笑
曲ももはや日本語でも英語でもなく完全に音!
音の組み合わせが最新過ぎて一回目のプレイだけではビックリしちゃって自分がついていってないもん 笑家宝ものですよ♪
業界の大人たちがこのライブ映像にビビってるって聞くし☆
家宝もんですわよ♪
テルマちゃんは東京ガールズコレクションで久しぶりに会えて
ライブ聴いて気になる曲が出来たから早速プレイ♪
今CMの曲にもなっているハピネスが朝からかかってます☆