小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-NEC_2918.jpg
矢吹春奈改め
本名 阿部真理子ちゃんが昔からの夢だったアメリカ留学を決めました!
春奈はすでに英語ベラベラで
いつも英会話を僕達に教えてくれていたのに更に勉強て凄いな~
もちろんいずれ海外でも女優としてチャレンジしてみたいって言っていたから
25才前のこのタイミングがベストだよね♪
大好きな妹みたいな存在で
しょっちゅう家に遊びに来てたから
急にいなくなっちゃうのは寂しいけど絶対に逢いに行くし
パワーアップした春奈に逢えるのはもっと嬉しいし!
山本マリアちゃんが仕切ってくれた送別会も笑顔ばかり!
素敵なメンバーに見送られ今日出発です!
アメブロで阿部真理子でブログ始めたし
気になる方はアメリカ生活覗いてあげてみては?
行ってらっしゃーい!