4月21日夜9時から初回2時間スペシャルて始まる新番組魔女たちの22時に出場する事になりました☆

久々のトーク番組♪

それもゴールデン;汗

期待と不安ななんか4月の新入生の気分で番組が始まりました☆

MCは山口達也くん☆久本雅美さん高田純二さん

カリスマに植松さん太田さん(爆笑問題の太田さん妻)ユミリー先生おぐねーはるな愛ちゃんと面白い面々が一般の中に潜む魔女をスタジオに呼んで魔女裁判やちゃうって番組(笑)

息子の同級生にプロポーズされたお母さんとか;爆笑

どう見ても20代に見える50代とか;(笑)

日本テレビの新しくって面白い番組が始まります♪

夜のおぐねートーク是非楽しんでくださいね(笑)

かなり緊張(笑)