小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20090204140801.jpg
韓国の超メジャーブランド
チャームゾーンさんの工場見学行ったり
会長さんと会談したり毎日毎日かなりハード(笑)
夜中のマーケットに買い物行ったり
ソウルの中心にあるタワーに登ったりと
なんかいつもと違った韓国です。
何が一番違ったかと言うと
常にリムジンから出てくるのと
カメラ三台がいつも一緒にいる事
(笑)
パリスヒルトンかと思ったもん
(笑)
三泊四日平均睡眠時間5時間弱!
よく頑張った(笑)
帰ってきて次の日
今大阪のホテルでメール書いてます♪
明日は虹色ジーンの生放送!
是非見てくださいね!気仙沼ロケかなり楽しくなってるはず!
なんかここたち一週間かなり濃かった(笑)
心配なのは韓国の番組の訳がどんな風に仕上がっているか!(笑)
韓国のテレビ
オネェ初登場ですわ(笑)