小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20081231221131.jpg
☆2009年☆
新年あけましておめでとうございます!
皆さまにとって今年も健康で美しくいられる年でありますように♪
皆さんはカウントダウンどんな風に過ごしましたか?
僕は初めてライブのカウントダウンを体験しました♪
それも松田聖子!(笑)噂には聞いていたんだけど
聖子ちゃんのコンサート行った事ないし
どっちかって言うとユーミン派だったからさー(笑)
誘ってくれた人も29日に偶然遭って
そんなノリも入ってて勢いで行ってみちゃいました☆
会場は千駄ヶ谷の東京体育館!
着いてみると…
えっ??
男の方が断然多いんですけど!?
8:2くらいかも!!
男子トイレが凄い列作ってるし!!(笑)
そしてかなりのおネェ率!(爆)
男性のそれこそ8割は姉さんが占め
平均年齢も40代後輩です♪
凄い凄すぎてビックリなんですけど…と茫然としていた所にいきなりコンサートスタート!
デビュー曲から超ヒットメドレーまで怒涛のラッシュ!!
知ってる曲ばっかで松田聖子のパワーをかなり浴びました☆
聖子ちゃんも50近いはずなんだけどプリプリした可愛い衣装に
お人形さんみたいなヘアメイク♪
会場からはメンズの
「聖子ちゃーん」
のかけ声!
凄いこの人!
現役アイドル!(笑)
完全に成立してるもん!!
娘のSAYAKAちゃんも出てきたけど
勝っちゃいけないお母さんが完全にリード!綺麗も可愛いも持ってるお母さんだなんて♪神でした(笑)
カウントダウンでは
5 4 3 2 1とみんなでカウンして
いざ12時ジャスト!
ハッピーニューイヤー!!
と言うとこを
言い慣れてないからかつい
ハッピー バースデーとデッカい声だして赤っ恥をかく始末(笑)
だってハッピーニューイヤーなんて単語滅多に使わないんだもん!(笑)
なんか新鮮な今年の幕開けでした☆
新しい事はなんでも楽しいね♪
皆さん
今年もよろしくです♪仲良くしてくださいね。