飯島愛ちゃんの訃報が入ってきました。
愛ちゃんと初めて逢ったのはどれくらい前だろう?
7年くらい前かな。
仲良しのスタイリストさんに紹介されて麻布にご飯食べ行ったんだよなー☆
メチャクチャ大好きだったからドキドキしたの覚えてる(笑)
ご飯食べて愛ちゃん送ってく途中、急に車止めて
どーしたのかと思ったら
全員に4つづつケーキ買って持たせて
「家で食べなね♪」
だって!
初対面なのにそんな気使ってくれるなんて!って優しい人だったの忘れられない。
その後番組で一緒になったり
ちょくちょく機会が増えて
最後に逢ったのは8月かなー。
仕事見えてきたわ!なんて元気だったのに。あんなに優しくて
気ぃ使いで愛情たっぷりで
間違った事全くしてない人が亡くなるなんて初めて神様が信じれなくなった気がしちゃって…
なんの非もないのに。怖くもなりました。
愛ちゃんから学ぶ所たくさんありました。
ありがとね
ゲイにもとてもフレンドリーで理解者でもありました。
あんな素敵な人は今後芸能人で現れないだろうなー。
いっぱい気使って疲れちゃったよね。
ありがとう
ゆっくり休んでね。
天国で大親友の友達にも逢ってるはず!
忘れないね。