小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねーblog』 powered by アメブロ-20081218185056.jpg
もう知り合って5年経つのねー♪
大切な友達の一人
和馬がなんとDA PUMPのメンバーになりました!!
俳優になって直後に仲良くなって
芸能界の事、仕事の事、恋の話し。
お互いかなりいろいろ知ってる分(笑)
本当に信頼出来る数少ない友達の一人の和馬が
活躍のフィールドを広くした感じ☆
お芝居も続けるだろうし
得意のダンスなんてもう10年選手だもんね☆
ますます人気者になっちゃうのかな?(笑)
ちょっとジェラシーです(笑)
僕の身内の仲間も今日の発表にビックリなのでは!
KAZUMA応援してるよ☆