20081015125650.jpg
注文したのは海ぶどう沖縄そば♪
沖縄でも珍しい天然物の海ぶどうですよ!
実は僕も天然物は初めて♪
お蕎麦と一緒に食べると食感がヤバい!
なんなの新食感だわ!そして海ぶどうも粒がパンパンで弾ける感じ!
一緒のお膳に豆乳と紅芋とオカラが付いてきて1000円しないの!!
平日は30食限定だそうです。
仙人みたいな素敵な夫婦がやっててかなり本気(笑)
美味しく戴いて帰ろうとしたらそんな仙人からサインを求められ♪(笑)
嬉しい!
こんな山奥のスローライフな人達にまで覚えてもらえてて!ホントこの仕事しててよかったと実感しました。
ここはまた絶対来なきゃ後悔する!そんなお蕎麦屋さんでした。ネットで検索すると出て来ると思います☆
もちろんたどり着ければですけど(笑)