20080907221344.jpg
最近よく映画見てるなー♪
ガールフレンド4人(男(笑))で話題の映画観に行って来ましたよ~♪
テレビドラマシリーズはかなり初期の段階ではまりキャッキャしながら友達と深夜観てたから知識はバッチリ!
ニューヨークで自立してさらに恋人をもゲットしよーと4人の独身女があの手この手で毎回仕事、恋、友情、セックスをリアルに描くトレンドドラマ!
ニューヨークという事で最新のファッションも満載!
オシャレな大人の女性の物語のなのに恋愛に関してはみんな四苦八苦!(笑)
わかる!!
仕事成功させるより恋愛成功させる方が難しいもんね!!(笑)
アラウンド40には染みるほど身につまされます(笑)
仕事、仕事でプライドや野心が自然に身に付いてしまった年齢に純粋さや自分の本当の感情を出して恋愛に向かって行く様はなんだか忘れちゃいそーだった一番大切な心を思い出させてくれます。
支えてくれる友情も恋愛に負けないくらい深い愛情もある事を改めて感じさせてくれました。
人のしょせんは恋愛話しと思わないでそこに感じるヒントをもらった気がしました。
うーん、深い(笑)