20080908222932.jpg
MEGUMIとおかまい(仲良しの元マネージャー)が2人で立ち上げたフリーマガジンなずけてフリマガの一周年パーティーが代官山で行われました♪
トシヤもパーティー会場内の作品作ったりKaedeちゃんも登場したりかなりアゲアゲ!(笑)
菅野美穂ちゃんもほしのあきちゃんもお祝いに☆
そしてそして大好きな小池栄子ネエャンも到着!
実はフリマガ一周年とMEGUMIの結婚おめでとうパーティーも兼ねてたからみんな忙しいのにお祝いに来てくれてました♪
あ!野田社長もだ(笑)
実は僕はもともとイエローキャブに所属してたので懐かしい気分にも浸れちゃいました(笑)
じっくり栄子とも話したけどやっぱり面白い!最高!!
大好きだわ♪
先日見た20世紀少年の第二弾にも出演するし仕事も愛も絶好調!
そーゆー人といるとやっぱ気持ちが挙がります(笑)
パワーね!!