20080830232231.jpg
ここ2本ほど納得しずらい映画を見てたので疑心暗鬼(笑)
でも前から観たいなーと思ってたから期待大!
主演の松山ケンイチくんはタイプでもないし他に出演している作品も観たことがなかったし全く知識がない状態で作品がスタート!
オープニングの映像からなんだかオシャレ♪
いいぞ いいぞ☆
松雪泰子ちゃんもキレがあってこの映画の一番のスパイスになってるみたい!
キレイな人だから過激で下品な言葉がポンポン出て来ても全く汚れないの!美人恐るべし(笑)
親友の山根和馬君もバッチリ出て来るし安心感も入ってきちゃった♪
そしてこの映画の凄いとこは10分に一度笑わせてくれる事!(笑)
ホント我慢出来なくって声を出して笑っちゃうんだもん!
もう恥ずかしいと言うよりお客さんみんな声を出して爆笑!!こんな笑いっぱなしの映画今まであったかなぁ??ってくらい笑えちゃうの!
凄いパワー!
もちろん見終わってからの後味も最高!日本映画のコメディでは☆☆☆☆☆五つ星ですよ!マジで!!スッキリしたー笑
うちの所属のKaedeちゃんを彷彿させるキャラクターでなんかほろっともさせられちゃうし。
この映画気持ちよく見れますよ!!
あー映画って最高のエンターテイメントだね♪