20080816141027.jpg
崖の上のポニョとハプニングどーしても見たいって言う人は今回のブログ読まないでね(笑)
夏休みなので2日続けて夜中六本木ヒルズの映画館に行って来ました!
崖の上のポニョはMEGUMIが誘ってくれてトシヤと3人で見ることに♪
宮崎作品はあんまり見てないんだけど最後の作品ではと言われてるらしいので期待大!
アニメーションて手書きですごい地味な仕事。根気がないと続けられないホントおたくに徹しないと出来ない仕事だと思います。
半魚人のポニョと人間の男の子のピュアな関係の話なんだけど…途中で話がどんどんデカくなってきてかなり大風呂敷広げたなーと思ってはいたんだけどやっぱりと言うかそもそも無理があったのかスケールがデカすぎてまとまんなくなっちゃって天海祐希さん役のお母さんなんて登場した時にはちょっと笑っちゃう状態!!
全く意味が分かんない(笑)
最後は全くまとまんないし途中でバッサリ逝った感じ。
終わった瞬間大爆笑(笑)
偶然近くの席にやるせなすの石井ちゃんがいて帰りMEGUMIと話したんだけど気持ちは一緒だったみたいで頭の中が?????????(笑)
これ素直な感想よ☆子供わかんのかなぁ?
話題なはずなのにどーもみんな口が重いと思ったわー(笑)
頭からポニョ ポーニョ ポーニョ♪の歌が離れない!助けて~