20080724191352.jpg
僕と栄子ちゃんの出逢いは栄子ちゃんが高校生の時☆やけに落ち着いてる子だなーというのが最初の印象。なんか東京の女子高生って感じでやけに大人びていたもん。
それから一緒にハワイやセブ島、いろんな海外にグラビア撮影で行っては夜中ずーっとしゃべって…もちろん家に来てMEGUMIやなんかも交えて朝方まで恋の話ししてたもんなー。
なんか結婚式見てて小池栄子って凄い人になっちゃったなーと改めて思っちゃいました。
どの現場行っても誰からも好かれて年頃の女の子が絶対やらないチンパンジーのモノマネやってスタッフ笑わせたり(笑)
だから栄子ちゃんと一緒のロケは大好きだったもん。
番組で提出しなきゃならない写真を探してる時、僕写真が好きでダンボールに何千枚ってあるんだけど見てたら栄子と写ってる写真が一番多いの!!
自分でもビックリしちゃったもん。
そんな栄子ちゃんの夢がつまった等身大の女の子が一番夢みるウェディングの形を実現した今回のパーティー。
五段重ねのウェディングケーキも一番オーソドックスなのが一番可愛いってやつだもんね♪
いつまでもその一般目線の栄子でいてね。おめでとう!!