20080709171435.jpg
ディズニーランドに撮影で行って来ました☆
ディズニーランド25周年でイベントやパレードがあり今回はグーフィーが主役です(笑)
ディズニーランドの仕事は足利10年以上やらせて頂いていて朝まだお客様が入ってない時間から最後までずーっといるの(笑)
頭がファンタジーに(笑)
今回は大量のお水を使ったイベントだからシンデレラ城の前は水びたしになって狂乱する人だらけ!なんかいやな事はとりあえず置いといて楽しも!!なんてディズニーランドが言ってくれてるみたい☆あとプライベートではほとんど来た事のない僕にとってはカップルがペアルックで手繋いで楽しそーにしてるのを沢山見て(ホント多い!)普段はなかなか出来ない事がここではどんどんやっちゃってOK!なんて世界はやっぱりすごいなー☆なんて思っちゃった(笑)
男×男でもあそこなら楽しめちゃうんだろーなー♪なんて初めてディズニーランドの意味が理解出来た感じです。
仕事で何十回行ってもダメね(笑)