20080507162923.jpg

5月19日に大分の全日空ホテルでトークショーを開催します☆
小さい頃から両親が旅行が好きでよく学校を休まされていろんな所に連れてってくれました。
大人になってからも仕事で地方に行く機会が増え47都道府県のほとんどを訪れたのですが‥ありました!
大分県!!(笑)
行ってみたかったのよねー♪
九州地方でのトークディナーショーは大分県が初めて!
嬉しいなー☆
この間羽田空港で囲まれた迫力満点のおばちゃん達も大分県民だったしなー(笑)
呼ばれたと言ってもいいかしら?(笑)
今からワクワクしながらパソコンで大分県の特産品をチェックしてます(爆)
由布院もそーよねー(笑)
お近くの方是非とも!
Kaedeちゃんと伺いま~す