父や近所のおばちゃんの影響でプロレスは好きでした。

特に、新日本プロレスをテレビで見ていました(と、いうかそれしか放送されてなかった)

 

数十年前

故・橋本真也選手が立ち上げた団体「ZERO-ONE(現:ZERO1)」の初の地方巡業で生観戦をしました。

コミカルから格闘技色が強いもの純プロレスと様々なものが集まって良いものでした。

 

一番印象に残ったのは

 

「小川がパイルドライバーを食らっている……!」

TVでは橋本真也を圧倒的に叩きのめして、後に組む事になった小川直也選手がパイルドライバーを食らい、痛みに転げていた事でしょうか。

 

ちょっとしたインパクトがありました。

 

いずれまた見に行きたいと思っております。

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう