今日は、プロ野球の試合がありました。


中日ドラゴンズ対広島東洋カープの試合を見に行きました。


今年に入ってバンテリンドームに行った回数は4回目になりました。


私の大事な場所です。


そして今日は、大変嬉しい事づくしの1日になりました。


いくつかご紹介


1.中日ドラゴンズホームで通算1,000回目の勝利(どらほー)

2.中日ドラゴンズの松山晋也投手のお誕生日

3.中日ドラゴンズのカリステ選手のお子様のお誕生日


かなり濃密な時間を過ごさせて頂きました。


また、上記の3つの他にもおめでたいお話がありました。


以前、交流戦で千葉ロッテマリーンズ戦試合観戦で涌井秀章投手の500回目の登板の時にも勝利をしてかなり記念すべき所でご一緒出来て嬉しいです。


そのおかげで現地観戦3連勝しました。


借金も1つ1つ減らし上位に行きたいです。


今月、何かの節目で達成やおめでたい事が多くて個人的に超ハッピーです。


そして、試合後にはビクトリーショー(ライトアップ)も見れて最高な瞬間でした。


試合前には、高橋周平選手のユニホームとタオルも買えてSNSで繋がっている方からキーホルダーを頂きました。


こういうファンとの繋がりも大事にしたいです。


















#プロ野球

#中日ドラゴンズ

#広島東洋カープ

#バンテリンドーム

#どらほー

#誕生日

#交流戦

#千葉ロッテマリーンズ

#涌井秀章

#ビクトリーショー

#高橋周平

#ユニホーム

#タオル

#SNS

#キーホルダ