私は、いつも現地に応援されている中日ドラゴンズファンに感謝しないといけない事があります。


それは、どんな時でも現地で選手に応援している事です。


そして、今日も現地応援された中日ドラゴンズファンの皆さん😊


お疲れ様でした😄


そして、ありがとうございます✨

私も含め私の気持ちをこのブログに載せて皆様にお伝えしようと思います。

なかなか、こういう機会が少ないので😅

皆さん🙋 

どんな時でも前を向きましょう😁

決してネガティブは許しません😠

SNSを見てると『立浪辞めろ』とか『この選手1軍にあげろ』とかあなたが決める事ではないです。

目の前の試合を応援するのがファンの役目だと考えています。

選手も常に勝つ為に私達が見えない所で練習に励んでいます。

『勝たなきゃ意味がない』と思い付く事はあると思います。

勝負事、白黒はっきりしないといけないのがスポーツです。

負けると確かに選手もへこみます。

しかし、ファンがへこんでたら選手に後押し出来ないじゃ無いですか!

試合に負けてここで折れてたらファンじゃありません😣

理想は勝つのが1番ですがどんな時でも応援する😃

私はめげずに中日ドラゴンズを応援します😍

なぜなら中日ドラゴンズが好きだから😘

理想と現実は裏返しであり紙一重です😋

ポジティブなファンでありたいから😆

中日ドラゴンズが好きだから😂

だから、グズグズ言わずに選手を後押ししませんか?

皆さんの力が必要です🙏

よろしくお願いします🙇

中日ドラゴンズファンの皆さんに想いよ、届け😚

#中日ドラゴンズ
#感謝
#応援
#前向き
#ポジティブ
#ネガティブ
#スポーツ
#理想
#現実
#裏返し
#紙一重です
#後押し