私が中日ドラゴンズファンになった理由なのですが、そういえば皆さんにお伝えしていなかったと思いますので興味ある方は最後まで目を通していただくと幸いです。





私が小学高学年の時にまだ、侍ジャパン監督の井端さんと全シーズン迄中日ドラゴンズコーチをしていた荒木さんが選手だった頃です。 

鉄壁な守備でまるで漫画に出てきそうな華麗なるプレーが魅力を引き中日ドラゴンズを好きになりました。

当時は落合監督で立浪さん、川上さん、森野さん、浅尾さんも選手でかなりメンバーが揃っていた時期で何にせよ『オレ流野球』が格好良くて惚れました。

そこから、中日ドラゴンズにどっぷりつかり社会人になった今、自分で稼いだお金で野球観戦に行くのが日課で野球中心の生活になっちゃってます。

ユニホームも買ってスタジアムに行きチームを応援する。

最高に愉しいです。

#中日ドラゴンズ
#小学高学年
#侍ジャパン
#井端さん
#荒木さん
#落合監督
#立浪さん
#川上さん
#森野さん
#浅尾さん
#オレ流野球