免許をとったあとは、ドライブが楽しみ | 東大阪市の税理士事務所で就職して 税理士資格を得る方法を伝えるブログ

週末に富士スピードウエイに行って来ました。

今回も、京都の友人が前日から遊びに来ると言う事で、関東から2台でお迎えに行きました。
新東名で合流して、富士周辺をドライブ。

写真はないけど、朝霧高原や忍野八海を観光して、夜は万葉の湯にて宴会。
(これが本番と言っても過言ではない。)

翌日は、スピードウエイへ行き、ドラックレースを観戦して来ました。
天気も何とか持ち、脅威的な走りを楽しんで来ました。
こんな過激な走りをする車の燃費は10/m。←メートルですよ。


ドラックレースに出る車を見た後は、自分の車がハイブリットにしか見えません。
やっぱり、非日常は楽しいですね。