本日は、東京都西東京市田無町にありますJiccaiさんに行って来ました。

もともと、私の昔ながらの方がJiccaiさんと展示即売会としてコラボされるのを聞き行ってくれた。

私も初めてJiccaiさんというお店に伺ったのですが隠れ家みたいでどこにあるのか分からず探していたのですがまさかの場所で『あっ、ここか』といった感じでした。

店内も白を貴重として落ち着いた店内でした。

今回は、「Jiccai × UTOPIA 旅する衣-ととのい - 展示即売会 -」として様々な場所でコラボで2023年の第一弾は前回期間限定での取り扱いになりましたお菓店のJiccaiさんにて3日間の展示即売会を開催なったそうです。

私がいた時間帯も新潟県のご出身のお客様が多く人との繋がりを感じた時間でした。

お客様に合わせて調整も可能なセミオーダーも実施しているそうなので皆様も是非、手にとって頂けたら私も嬉しいです。

Jiccaiさんのお菓子は様々な種類のお菓子が並んでいてとても美味しいです!

購入したかいがありました。






#東京都
#西東京市
#田無町
#ユートピア
#UTOPIA
#旅する衣
#日本
#新潟
#新潟市
#学校町 
#伝統
#衣服屋
#衣服
#服屋
#jiccai
#naturalpastatarachine
#paniyolo