今日が今回のベルケイド治療の最後のデカドロン投与となる
血小板が下がったために、血小板の輸血もあるわけなんだけど

心配した間質性肺炎は大丈夫なんだろうか
まだまだ油断できません。来週いっぱいが様子見なんだろうが
こうなったら早く病院を出たいところだわ

そしていままで見てもらっていた主治医が今月で転勤になり
その前に、結果も見てもらいたいというのも私の気持ちなんです
先生はいいのかな
気にならんのかな

不良患者の私がまじめに治療を受けております。
ベルケイドの処方をしようと思ったのも、この先生の移動が決断になったのだとも思う
もちろん数値が悪くなったのが一番だが
入院のスケジュールを転勤内に結論がでるようにも考えたつもりだ

23日にならならいと新たな採血はない
それまではじっと養生しよう♪