深夜、エンちゃんの机に

プレゼントをセッティング照れ


さて、あとは

可愛いお弁当の下準備のはずが…

完全に間違えた型抜きを買ってきてたガーン



これ、型抜きじゃなくて

クッキーとかに押印てきな形つけるやつ

よね?

ガーンガーンガーン


これでハムの型抜きしようと

いや、ものは試しだと

一応、やってみた



できるかーい

型抜きどころか跡すらつかない




撤退じゃ

不安こんな深夜に1から切り抜きはキツイて


て、am2時? 3時?くらいまで

ほぼ役に立たないであろう

下準備をダラダラやって…


今朝、早起きできなかった

年一の大事な日の朝に

やってしまった…



とまぁ、お弁当は通常モード

予想通りダラダラ下準備は無でした


やっぱ何日か前からしっかり準備しないと

うまくいかないもんね

ガーンガーンガーン



プレゼントは大成功よ気づき

再入荷待ちでしばらく手に入らないと思ってた

エンちゃんご希望の洋服を

かーちゃん、ゲットしてまして


サプライズハート


エンちゃん、朝からニコニコでした