起きたらまた1週間スタートなのよね凝視
全然疲れとれてなーい
足パンパンピリピリ

けっきょく、家事とコタココのお世話と
副業サーフィンして終わるっていう…

土曜ね、副業の電話面談日で
いよいよだちゅーってワクワクで
だのに、けっきょく例のアレ

向こうから指示された商品を購入して下さい
パターンチーンチーンチーン
購入金額と報酬は口座振り込みなので
いっさいお金はかかりませんってやつ
てかさ、あーゆーのって
ほぼ定期縛りじゃん
それはどうするんですか?って
一応聞いてみた
手
それは、ご自身で解約手続きをしてって
おーい
解約するまでの工程、めっちゃ面倒なんですけど
知ってますよね?
しかも、電話かからないパターンありますし
その手間より報酬が上ですと?
いや、もうこの時点で怪しさ満点だったので
報酬聞く気にもならなかった…
でも、いくらだったんだろう?
聞いとけばよかったかもタラー

そもそもよ、私が応募したのは
動画の視聴?文字起こしてきなのだったよね?
それがなんで、商品買うことになってんのよ
ドクロドクロドクロ
て、思うじゃん
そしたらさ、4日間の研修中に
3つのジャンルをクリアしないと
応募案件にはたどり着けないと…
なんじゃそりゃ
商品モニター
登録モニター
あとなんだっけ?
登録モニターってクレカの登録も必須なんだよ
怖すぎるよチーン

けっきょく、求人に記載されてた内容と
全然違う
けっこう期待して待ってたのに…
ようやく副業にありつけると思ったのに…



もうさ、こーゆーのじゃない

副業ってどこで探せばいいの?

今回で3社目…


普通にあと少し稼ぎたいだけなのよ

ヒーコラ言わなくていい生活を

おくりたいだけなのよー

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

働かせてー


明日は燃えるゴミの日だ

ドタバタせずに支度できますように


夕飯だしたら

ファミレスみたーいって


言われてみれば笑


久しぶりにファミレス行きたいなー