命に別条なし
心臓も異常なし

ここまで分かるまで4時間くらいかかったアセアセ

いつも行く病院に予約を入れる時
備考欄で症状を記入するんだけど
それを見たかかりつけの先生が
すぐに電話してきてくれて
時間外だったのにすぐに診察においでと

ほんと、ここの先生にお世話になってから
いつも心強いし感謝しかない

検査内容は
  • 心拍数検査
  • 血圧
  • レントゲン
  • パルスオキシメーター
  • 内診

結果は総合病院への紹介状
もう16時過ぎだったのに、今から診てもらえる総合病院を見つけてくれて、診察券とかなくていいからって話もつけてくれてお願いお願い
本当に有難い

とにかく急いでって言われて
タクシーで総合病院へ
(しょーじき、今月とくに金欠でタクシー代キツイから泣きそうだったけど、今はそんなこと言ってられない…というか、こんな時までお金の心配する自分が不甲斐なさすぎた悲しい

呼吸器科で問診記入して受診待ちしてたら
看護師さんからERへ移動して下さいって
滝汗滝汗滝汗
えっ!?
ER…
なんか、さすがにビビった

エンちゃんは、呼吸がしずらいとか
ちょっと苦しいって言うけど
見た目はいたって普通
普通に歩けるし、スマホ触ってるし
全く、病気に見えない感じ

なのに、ERって
不安不安不安

しかも、お母さんは待合室で
お待ちくださいって言われて
車椅子でエンちゃんだけ連れて行かれ

心配じゃん
母、ココロの叫び