副業初心者がはじめやすいと
言われているフリマアプリ

サイズアウトした子供服を中心にメルカリは
やったことあったけど
二束三文だったよ

あの頃流行ってた
レピピ・ピンクラテとかを
メインで販売したけど
送料と手数料支払ったら
1つ数100円にしかならず…
手間はかかるし安価でさ
長続きしなかったわ

そもそもうちで売れそうな
物は離婚して半年後くらいかな
業者に訪問してもらって
買い取ってもらったのよ

あれはあれで
後悔残るやり方しちゃったな

でもさ、離婚後に
SNSでお花畑でーすって
子供が見れるアカウントで
イチャコラされてら
こっちは正常ではいられない

あの頃のエンちゃんと私
今考えても大変だったわ

て、話ズレた…

さて、フリマアプリ売れました
こんなことするなんて
切なすぎるけど
背に腹はかえられない



たくさん幸せもらった

だいちゃんとりゅちぇ

❤️🧡❤️🧡

いってらっしゃい




今はできることをやるしかない

手っ取り早い副業として
フリマアプリは売るものが
あれば有

iPhone8とかもう使っていない
スマホがあれば売れるよ
売る時の条件はいろいろあるけどね

お金がない人は離婚しちゃダメ
当たり前だが…