今朝、久々に痛くなかった気づき
am3時過ぎくらいに鎮痛剤飲んだからかな?

それともお久しぶりぶりで
大好きなもふもふに会えたからかな?

あれからさ、日に日に増す人間不信
抜け出したいよー

昨年末、勇気を出してあいのり忘年会に
参加させてもらったけど
やっぱりお酒の席で自分を制御できず
たくさんの人の中に入るのもダメで
いろいろ撃沈…
ひたすら後悔が残ったよ

あっ!クロが可愛かった
全然話せなかったけどSNSより
生クロの方が断然かわイイキラキラ

今はまだ
人との関わりを避けてしまう現状
インスタライブに助けられてたけど
それもなかなか難しくなったな…

そんな中、もふもふには唯一会える

人ってどん底の時に本性見えるって
聞くけど、本当だったもん

私のリアルでは
もふもふだけが一緒に泣いて
いろいろ信じてくれて
救われた
ありがとう

て、痛くない朝をむかえたからか?
なんか、語ってしまった笑い

今流れてるのは



優里さんの「ビリミリオン」




うん。

今日も頑張ろう