うぅゞ…痛いよー
なんかしてこの痛みを誤魔化したい

今夜もやっぱりお腹痛いし腰も痛い
きっと子宮腺筋症のせい
どんどん進行してるように思える

だってここ数ヶ月、ほぼ毎日痛い
なぜか夜寝る頃に痛くなり
ようやくおさまってきて寝ても
朝方、めっちゃ痛くなる
 
こんなに毎日痛くなるのは進行してるってこと?

前は、それでも生理前から生理後少しまでの
だいたい2週間くらい続く痛みだったのに
それでもキッツだったのに
痛いのがこんなに毎日続くなんて
ショボーン

通院を再開してそろそろ半年
全然改善しない…
先生もあまり詳しく教えてくれないから
この症状けっこう不安

病院変えたほうがいいのか?
て、考えるけど
内視鏡検査がとにかく嫌で
なかなか担当医をかえる勇気がでないよ

でも毎朝、痛みと戦いつつ
お弁当作って
コタココのお世話して
頼むから家を出る頃にはこの痛み落ち着いて
と、願いながら支度するの
なかなかの限界

でも仕事は絶対休みたくない‼︎
だって日給だもの
生活かかってるもの

あぁゞ頼むお願い
朝、元気に起きれますように

夜中に痛い話でごめんね