久々すぎるー指差し
こんにちは

離婚してもうすぐ2年

私の場合は離婚がって言うか
離婚後にいろんな嫌な事を知ってしまい
それがほんとにしんどかった

悩み大き中学生という時期に
エンちゃんにはとてつもなく申し訳ないことばり

そして
仲良く過ごすこともできなくて

親心は山ほどあるのに
空回りもやもやすぎる

はぁ、しんどい辛いが
ずーっと続いて
キツかったキツすぎた

きっと、エンちゃんは
もっともっと
キツかったと思う

仕事も支払いも悩んで行き詰まって
どうにもならなくて
失敗して失敗して失敗して
バカ丸出し

私生活もしんどくて
泣いて泣いて

それでも前に進めたのは
エンちゃんがいてくれるから

ありがとう
えなちゃん

やべっ
打ちながらポロリえーん
泣き虫なおしたい!!

そんな大切な我が子のランチは
本日ご希望の冷やしうどん風鈴


とろろ飲み干してよだれ

と願いをこめて飛び出すハート


美味しいよって

はぁ、母は幸せです

照れ照れ照れ照れ