よっこらしょっと(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) ソレナ

ようやく腰下ろした〜

でさ

Water front って知ってる?

傘のブランドだよ





ご縁あって、2019年から2年間くらい

働かせてもらってた


私ね、傘の機能性とか無知すぎのムチ

雨に濡れなければイイってだけで

ほぼビ二傘で事足りてたのよ

ビニ傘の残骸…すぐたまるよねガーン


だのにおねがい傘のこと知るとなるほど〜

て、なるわけ(ーдー。)ソレナ


エンちゃんがまだ可愛らしかった頃

選んだのが下差しこちら



めっちゃ派手ʬʬʬ

でもこの傘ハイスペックでかなりイイ‼︎

なんてったって
▶︎超撥水加工
ブルブルってやるとあっという間に水滴バイバイ気づき
て、ほんと好きハート
▶︎ UV加工 
▶︎16本骨(丈夫ナノヨ)
▶︎親骨60cm(リュックもバッグも濡れない大きさ)

て、いろいろ熱く説明したいとこだけど
長くなったから、ベッドインするわ
寝る前に、なにわちゃんの動画見たいし
💚💜🧡❤️💗💛💙

ちなみに、この桜傘は私がお下がりで使用中〜
the子供からのお下がり泣き笑いアルアルじゃ

あんぐりあんぐりあんぐり母の日にいいじゃん指差し指差し指差し




つづくのじゃがさらにつづくのじゃ


本日もおつかれマンモス🦣