数日前までもうすぐ七夕なんだ
と思ってたのに間近になると忘れてる
これ、あるある?

さっき、Twitterでみっちー💗の
七夕写真が可愛くてキューンデレ〜てしてたのよ
あっびっくり明日七夕じゃんて七夕



私、イベントはけっこう大事でさ

毎年なんやかんやと忙しかったなぁー


今は全然だけどぐすん

 

お願いごと指差し

そりゃ、たくさん盛り盛りあるさ

叶うかな?


この時下矢印の愛娘は短冊になんて書いたのか?

もう覚えてないけど


願いが叶ってるといいなー


たくさん笑って笑い転げる人生で

ありますようにウシシ


明日はきれいな天の川見れるといいなー

オーナメント星星オーナメント星オーナメント星オーナメント星オーナメント星星オーナメント


!?まさかの雨じゃないよね手