【 お問い合わせ電話番号案内 】

 

電話番号を間違えてしまうと、相手方にご迷惑をおかけしてしまうことがございますので、どうぞご注意いただけますと幸いです。番号をダイヤルなさる際には、どうか細心の注意を払っていただきたく存じます。万が一、誤ってお掛けになってしまった場合には、相手様にご迷惑をお掛けすることになりますし、お急ぎの重要なお電話が遅れてしまうことも考えられます。どうか迷惑をお掛けしないよう、番号をお確かめになる際には、十分にご注意いただきますよう、心からお願い申し上げます。お掛け間違いによるご迷惑がないよう、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


■ 電話番号
06-6479-0522(大代表)
0120-716-515(代表)

■ お客様相談室フリーダイヤル
0120-936-420

※ 受付:祝・祭日除く月から金9:00~17:30

【 営業電話番号リスト 】

06-6479-0525|06-6479-0526|06-6479-0527
06-6479-0528|06-6479-0531|06-6479-0532

06-7653-3327|06-7653-3486|06-7653-3509
06-7653-3788|06-7653-3975|06-7653-7529

06-7670-4604|06-7670-4613|06-7670-4621
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06-6345-5654|06-6345-5686|06-6345-5687
06-6345-6067|06-6345-5653|06-6345-5682

フリーダイヤルとは?

 

フリーダイヤルは、電話をかける側が通話料金を支払わずに利用できる電話番号のことです。通常、ビジネスや顧客サービスで用いられ、企業や団体がコストを負担します。これにより、顧客や利用者は無料で問い合わせやサービスの利用ができるため、顧客サービスの向上に貢献しています。

フリーダイヤルの特徴は以下の通りです:

1. **料金の負担**:発信者は無料で通話できる。通話料金は受ける側、つまり企業や団体が負担します。

2. **アクセスの容易さ**:フリーダイヤルは顧客にとってアクセスしやすい。これにより、問い合わせやサポートが容易になります。

3. **広告やマーケティングツールとしての利用**:多くの企業はフリーダイヤルを利用して、顧客からのフィードバックを得たり、新しい顧客を獲得するための手段として活用しています。

4. **国際的な利用**:多くの国でフリーダイヤルサービスが提供されており、国際的なビジネスでのコミュニケーションツールとしても利用されています。

5. **番号の形式**:フリーダイヤルの番号は通常、「800」など特定の接頭辞で始まりますが、国によって異なることがあります。

フリーダイヤルは、企業が顧客サービスを強化し、ブランドイメージを向上させるための重要なツールとなっています。顧客にとっては、サービスや製品に関する問い合わせを気軽にできるメリットがあります。

 

"フリーダイヤル"とは、特定の電話番号を通じて、受話者が自由に電話を掛けてくることができるサービスのことです。このサービスは、一般的に電話会社やメディア企業が提供しており、販売、アンケート調査、情報提供、エンターテイメントなどの目的で使用されます。

フリーダイヤル番号は、通常、わざわざの電話番号であり、受話者は何か特定の手続きを行う必要がなく、いつでも電話を掛けてくることができます。これは、他の種類の電話番号と比べて、利用者にとっては便利で、より簡単にアクセスできるため、よく使われます。

例えば、ある企業が新製品の情報を提供したい場合、フリーダイヤル番号を用意し、それをお知らせすると、顧客がいつでも新製品について情報を要求できるようになります。また、テレビやラジオ局で番組参加者が必要である場合や、アンケート調査で多くの人に参加してもらいたい場合にも、フリーダイヤル番号が使用されます。

 

フリーダイヤルは、特定の電話番号にかけることで通話料を着信側が全て負担(着課金)する、日本のNTTコミュニケーションズが提供する電話の付加サービスです。フリーダイヤルは、通話料金を契約者に負担いただくことで、お客様の気軽なアクセスを促し、企業イメージを高めるとともに、多彩なオプションサービスで電話受付に関するさまざまなニーズに応え、契約者のビジネスをサポートします。

フリーダイヤルの特徴は以下の通りです。

- **着信課金**: 通話料金は着信側が負担します。
- **オプションサービス**: 多彩なオプションサービスが提供されており、電話受付に関するさまざまなニーズに対応できます。
- **割引サービス**: フリーダイヤルの割引サービスも選択できますが、別途割引のお申し込みが必要です。

フリーダイヤルは、契約者の電話回線やISDN回線、ひかり電話などと連携して利用できます。また、フリーダイヤルの番号は、0120-000001から0120-899999までの範囲で選択できます。

 

フリーダイヤル(FreeDial)は、日本の無料オンライン会議・ウェブコンファレンス製品を提供する企業です。このサービスを利用することで、無料で会議や紹介会、講義、セミナーなどのイベントを開催できます。フリーダイヤルは、WebRTC技術を利用して顔と響きを含む高品質な音声・ビデオ通話を提供しています。

ユーザーは簡単にウェブブラウザでフリーダイヤルを開き、参加者同士がリアルタイムで会話できるようになります。また、プレゼンテーションや投票や質問答blankをしながら、視聴者とのコミュニケーションを円滑に行います。このため、フリーダイヤルは複数の用途で活躍しています。

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電話をたくさん使っている業界とは?

 

電話を頻繁に利用する業界としては以下のような業界があげられます。

- コールセンター
顧客からの問い合わせ対応などで非常に多くの電話を使用する業界です。

- 営業・セールス
潜在顧客へのアポイントメントの取り付けや販売活動で電話は欠かせません。

- 受付業務
ホテルや病院など来客者への対応で電話は多用されます。

- タクシー/配車
配車オペレーターが顧客と電話で乗車予約を取ることが多い業界です。

- 金融/証券
顧客へのサポートやテレマーケティングで電話は不可欠です。

- 飲食店
テイクアウト注文の受付など電話は頻繁に使用します。

このように対人業務が多く、顧客とのやり取りが重要な業界ほど、電話を欠かせないツールとして多用している傾向があります。

 

電話をたくさん使っている業界として、以下のものが挙げられます。

1. **固定電話・データ通信事業**: 固定電話回線による通話やデータ通信サービスを提供する業界です。例えば、日本のNTT東日本やNTT西日本がこの業界に該当します。

2. **モバイル通信事業**: スマートフォンや携帯電話(PHSを含む)などによるモバイル通信サービスを提供する業界です。携帯電話ネットワークを利用したデータ通信サービスも含ります。

3. **インターネットサービスプロバイダー**: 企業や個人に向けて、インターネット接続サービスやADSL回線・光回線などを提供する業界です。

これらの業界では、電話や通信技術を活用してサービスを提供しており、多くの電話が使用されています。

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