母ちゃんが東京の病院にリハビリ行ったので病院


ひいばあちゃん&めいたんの女三人でリボン


東京に行きました~ラブラブ!キラキラ


上野家のみんなにも会えるし~音符音符音符楽しみ~っ
美颯のにこにこライフ-111001_1025~01.jpg

行ってきま~すアップぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



美颯のにこにこライフ-111001_1102~01.jpg
初新幹線~ビビってばあちゃんのお膝へ避難してましたにひひ



お食事タ~イムナイフとフォークおにぎり

美颯のにこにこライフ-111001_1202~02.jpg

おにぎりを、ニギニギペタペタムシャムシャやっとります目キラキラ


ばあちゃんのステキなベベにも飯粒攻撃してました(笑)


そ~し~て~アップ



ばあちゃ~んドキドキ


美颯のにこにこライフ-111001_1525~01.jpg

リオくんりさちゃんにも会えました~


ばあちゃんのベッドで子供が三人ワラワラ遊んでました~キラキラ



美颯のにこにこライフ-111001_1703~01.jpg
ばあちゃんとニャチネバ(この写真ばあちゃん載せたら怒るかしら汗汗汗


病院の近くでお祭りやってたので母ちゃんも外出してお出掛け~アップアップアップ


美颯のにこにこライフ-111001_1620~01.jpg


下町のお祭り~ッて雰囲気で子供がみんなカワイイモンペみたいな恰好してたりオジサンが歌いながらカステラ焼いててイイ感じでしたアップアップアップ


その日は上野家にお泊まりさせてもらって朝から子供達はワシャワシャ遊んでます~音符音符音符
美颯のにこにこライフ-111002_0917~01.jpg

リオくんはオーズタイム(オーズだっけ??汗

そして朝からお兄ちゃんの弟さんファミリーのゲンキ君ミホちゃんケイラちゃんに会いにマンションの上の階に~キラキラキラキラキラキラ



美颯のにこにこライフ-111002_1055~010001.jpg

会いに行っちゃいました~ドキドキ

ケイラちゃんめちゃめちゃ会いたかったから嬉しかった~ラブラブ!

美颯のにこにこライフ-111002_1054~010001.jpg

きゃわいいアップ

その後はお兄ちゃんが高島屋に連れて行ってくれて夕方母ちゃんを残して帰宅~上野家のみなさんありがとね~キラキラまたゆっくり行きま~すアップ