昨日はジィジの61歳の誕生日


な~の~で~


ピザを焼いてピザパーティーにしましたぁ~チョキ


美颯のにこにこライフ-110903_2153~01.jpg

じゃあ~んキラキラシーフードピザ~


みんなに大好評でジィジも感激のあまりに…


美颯のにこにこライフ-110903_2153~03.jpg

涙を流し…




てる訳もなく目をゴシゴシかいてるだけっDASH!



美颯のにこにこライフ-110903_2154~02.jpg

なあ~んだっDASH!DASH!DASH!



美颯のにこにこライフ-110903_2207~02.jpg
皆さんが好きでないパイナップルピザにひひママは大好きですパー音符


何か初めて焼いたし何枚焼けばいいか分からず結果11枚も焼いた汗



明日の朝もピザ食べなきゃ汗汗汗



美颯のにこにこライフ-110903_2207~01.jpg

ママズバリやり過ぎでしょう~


ハイダウン疲れましたあせるでも楽しかったあ~アップアップアップ


みんなでピザパーティーは盛り上がりました~ドキドキ


パパ&メイサ~ラブラブ!



美颯のにこにこライフ-110903_2153~02.jpg

ラブラブドキドキ


ママがピザ職人だったせいでメイサまで残業~あせる


美颯のにこにこライフ-110903_2154~01.jpg

ママ~眠いですよ~



そ~し~て~今日っ!!


メイサは9ヶ月バースデードキドキ


元気にスクスク育ってくれてとっても親孝行な娘ですあっと言う間におっきくなりました~ドキドキ

毎日メイサパワーもらってます晴れにひひ音符ありがとね~ドキドキ


パパ&ママはメイサが宇宙1大好き~ドキドキ


明日は何して遊ぼうかね~音符音符音符

美颯のにこにこライフ-110904_2126~01.jpg


おやすみ~