お盆休みの間ひいばあちゃんとじいちゃんばあちゃんと山梨に旅行に行きました~チューリップ紫馬

$美颯のにこにこライフ
 
癒しですね~思わずパパも目
$美颯のにこにこライフ
自然に浸る~にひひ
富士川のサービスエリアでおいしいエビのかき揚げ丼食べました~割り箸合格

メイサ選手はやはり…


$美颯のにこにこライフ

爆睡ぐぅぐぅ


泊まったのは山中湖近くのペンションブルーリボンさん家温泉もあってかわいい所でしたコスモス
$美颯のにこにこライフ

お夕飯~はフレンチでした~ニコニコワイン

$美颯のにこにこライフ

うまうまでした~ラブラブ

めいたんもステキなイスに座ってみんなとモグモグ星


$美颯のにこにこライフ
満足でしゅ~音譜


た~くさんきれいな熱帯魚がいてめいたん大興奮ラブラブ!



$美颯のにこにこライフ
とと~うお座ラブラブ

みんなでパチリドキドキ

$美颯のにこにこライフ
$美颯のにこにこライフ
もうご飯は終わりでしゅか~はてなマーク

パパ&じいちゃんはワインで酔っぱらって楽しそうでした~ぶどう

$美颯のにこにこライフ
パパ飲んでましゅね~得意げ

ブルーリボンさんオーナーさんも気さくでステキ所でした~音譜
$美颯のにこにこライフ

ありがとうございました~ラブラブ!


次は忍野八海で~す星空