サプリがいっぱい | Starting

Starting

2021.7.5
18cmの粘液性境界悪性腫瘍により、子宮、両卵巣摘出。
10年間の経過観察中に起きる体の変化を記録しようと思います。

手術をしてから、ほてりや手の痒みなど、女性ホルモンが関係していると思われる症状がたくさん出ています。

 

ということで、2週間前の診察の時に担当医と相談し、出してもらったのが漢方薬。

 

「桂枝茯苓丸ケイシブクリョウガン」

これ、「食間」に飲むんですよね。

…うん、忘れる!!

忘れた場合、食後でもいいということなので、だいたい食後になってしまいます。

 

他にも、「飲んでもらってもいいですよ」と言われた、エクオールとプラセンタ。

あまり高すぎるのは家計に響きすぎるので、「女神のエクオール」と「女神のプラセンタ」にしました。

 

そして、一日一回、「プラセンタEXドリンク」。これ、結構高い。

飲みすぎやろ!」という話なんですが、効いているかどうかは…。

 

どうなんやろな。

 

ただ、1時間に数回かぁーっとなってたほてりの回数が少なくなってきたかもしれません。

そして、眠れなくなるほどの痒みに襲われることが今のところまだないです。

といっても2週間ですが・・・・

 

食事や睡眠をしっかりとりながら、サプリ生活、続けます!