原点回帰!! | 小熊滋の部屋

小熊滋の部屋

美容の中でも色彩を使った幸福論。そんな楽しみや書評を書いていきたいと思います。
人間力や育成を自分なりに書いてます。

昨日から始まった新人のブレイクセミナー(^^)

フレッシュな子達はキラキラしてますよ(^o^)/

さぁ皆さんに聞きます!

そもそも

今の仕事についた理由は?

そして、その会社に入った理由は?

きっと色々ありますよね?

長年立ってくると忘れちゃうんですよ、、

勉強して、高校入って

大学、専門学校行って

就活して

悩んで、相談して入ったその仕事、、、

もともと何したかったのか??

今この時期だから原点回帰!

よく考えて下さいね!

多分、、、、日本の企業で

今上手くいってないところって

社内やその業種に携わってる人達が

不安や不満を言ってる所が

上手くいってない気がしませんか?