春のイメージ | 小熊滋の部屋

小熊滋の部屋

美容の中でも色彩を使った幸福論。そんな楽しみや書評を書いていきたいと思います。
人間力や育成を自分なりに書いてます。

皆さんは春のイメージをどう感じますか~??

多分色々な感じ方があると思うのですが、デザインを作る時に参考にするのがやっぱり

「四季」

これは外せないですね~( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、髪質や色々なことも踏まえつつですが…

日本には四季というものがあるので、やっぱりその辺はしっかり捉えたいですね~ニコニコ

俗に言う、季節感ってやつですね(笑)クラッカー

カラーリングだとどうしても、いつもの色になりやすいのですが、好きな色や似合う色もちろんあるのですが、その色でも、淡くしたり、濃くしたり、こんな感じ、季節感は出せます( ´ ▽ ` )ノ

なので、この時期は春っぽく、柔らかい感じなどがオススメです(^_^)

ちなみに
photo:01


これを見て、色々な感じ方をしたと思いますニコニコ

例えば

桜からピンク

澄み切った空からフレッシュ

まだまだあると思うので、このブログを見て、ご自身が感じる春を想像してみて下さいチョキ

こんな感じで自然を見てみるのも楽しいと思いますよ~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿